人生の羅針盤 |      Le jardin secret

     Le jardin secret

       
    フランス語で「秘密の花園」という意味を持っています。
    サロンの庭を眺めながらお花やハーブに囲まれ
    お客様に癒しとやすらぎのひとときを過ごしていただいています。

C様からのブレスレットのオーダーをいただいたのは7月末でした。

 
 
 

 
ご主人様のお誕生日にと…。
 
 
二人で相談しサプライズでお渡しする
為に
手首のサイズをいかに怪しまれずに測るかなど
相談しワクワクしました💓
 
 
 
 

 
 
石を慌てて探しますと
なんだか素敵な石が次々にみつかりました💖
 
 
これはきっとお誕生日までに
ご主人にお渡し出来る事を確信して…。
 
 
 
恒例の神社でエネルギー補給。
 
 
 
 
 

 
今朝神呪も済ませてお渡しする事が出来ました。
 
 
お二人でご病気を乗り越えたり
心からご主人様を支えていらっしゃるC様に
敬意を感じます。
 
 
 
これからに希望を抱く一歩になる
お手伝いをこのブレスレットがしてくれるでしょう❣️
 
 
 

まったくバレずにご主人様にお渡し出来て
楽しかったです💓  (笑)
 
 

 
 
S様  お誕生日おめでとうございます🎊