楽しくてあっという間でした。 |      Le jardin secret

     Le jardin secret

       
    フランス語で「秘密の花園」という意味を持っています。
    サロンの庭を眺めながらお花やハーブに囲まれ
    お客様に癒しとやすらぎのひとときを過ごしていただいています。

6月9日にランチ会とお茶会を開催しました。

 

ランチ会に向かう前に早朝から念入りにお掃除。
 
 
出しっ放しの本や資料は元の位置に…。
 
 
 
今迄もお客様がいらっしゃる時にやるべき事をしているつもりでした。
 
 
…ところが上から額が落ちて来たり、
何かしらsalonのもの…がそれぞれの意思を持って参加したがっているエネルギーを感じとりました💫
 
 
毎年ゴールデンウィーク明けに終わってしまうはずのカモミールの花。
 

フレッシュハーブ水やハーブティーが華やぎます💕
 
 
 
 
 
 
今日のタイミングでいろんな花が開花🌸
 

全てが祝福している様です✨
 
 
 
早々にランチ会会場のビストロマツシマへ
 

こちらでは一周年記念でいただかれたという胡蝶蘭に迎えられました💫
 

新鮮な佐賀の松島から届いたお魚たち
 

今日の前菜…
この後、スープ、パスタをいただき
 

メインはブイヤベースにしました。
 
スパイスが効いているけれどやさしい味わい❣️
 

ワゴンのデザートをチョイス❣️
 
 
 
 
話が尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 
 
 
 
 
この後は場所を変えお茶会です✨
 
 
玄関で薔薇のお迎え
 

庭で私も私もと参加希望の紫陽花。
 
 
昨夜から今朝にかけて咲いた薔薇はここへ💕
 

石のバーコードを読み取ったり…
 
 
オラクルカードでは
同じテーマを持つ人が参加した事がわかりました🌟
 
 
とにかくエネルギーが回って熱気に包まれましたよ💖
 
 
 
今回の初めてのランチ会とお茶会✨
 
 
急なお誘いで参加出来なかった方々、
これからも時々開催したいと思いますので
ご都合が合いましたらご参加お待ちしております💖
 
 
 
ランチ会やお茶会を提案いただいたハーモニーさん
いろいろ教えていただきありがとうございます✨
 
 
 
今回参加いただき次回も参加希望をいただいた🌼さん…には前世で助けていただいた事がある事が発覚しましたびっくり
 
 
重ね重ねありがとうございます😊
 
 
 
 
またまた次回面白い事がありそうな予感がします🌟
 
 
 
次回をお楽しみに❣️