大江神社 |      Le jardin secret

     Le jardin secret

       
    フランス語で「秘密の花園」という意味を持っています。
    サロンの庭を眺めながらお花やハーブに囲まれ
    お客様に癒しとやすらぎのひとときを過ごしていただいています。

5月2日に参拝した熊本市の大江神社。


知り合いのさちこさんに熊本に宇宙に繋がる素敵な神社があると教えていただき、早速行って来ました。


天之御中主大神
…実は大好きな神様で全国的にもあまり
お祀りされていない神様だと思います。
福岡県久留米市の水天宮にはお祀りしてあるので時々参拝しますが…✨


町中にこじんまりとありましたが
佇まいがとても綺麗でした。


雨もなんだか似会う神社。


お札をいただきたかったのですが
お留守の様でした。


お札を送っていただきたい旨をお伝えして帰ったのですが…。
後日こんなに送っていただきました‼️


本当にびっくりしました。
御幣や肌守りまで。
封を開けた時は感謝のあまりしばらく茫然としました。
本当に嬉しかった✨
お忙しい中本当にありがとうございました。


その後に向かった阿蘇神社で正式参拝した後
さちこさんからメッセージが…
今、大江神社に参拝に来たら私の名前があってびっくりしたとの事。

てっきり京都に行かれていると思っていたさちこさんからのメッセージに私もびっくり❣️❣️


そして大江神社様との出会いを導いていただいたさちこさんに感謝で一杯になりました🌟