三姉妹でバースデーランチ |      Le jardin secret

     Le jardin secret

       
    フランス語で「秘密の花園」という意味を持っています。
    サロンの庭を眺めながらお花やハーブに囲まれ
    お客様に癒しとやすらぎのひとときを過ごしていただいています。

今日は姉のお誕生日をお祝いする為に

ビストロマツシマさんに行って来ました音譜
 
{9A447F9D-E118-4554-96E8-C142C0B51327}
 
3月生まれの姉と三姉妹でお祝いランチです宝石赤
 
{37FF22A4-E23F-44C3-9316-806BBDB638AF}
 
アミューズのサザエも食べたいと姉の希望で追加注文ウインク
 
{C824CD85-F503-4B00-89B8-A3FC0E3D5C21}
 
今が旬のサザエキラキラ
サザエといえばお醤油で壺焼きが定番だけど
にんにくがきいていて美味しい音符
 
{00193A54-92F4-4514-A843-D5DD358649AC}
 
グリーンピースのスープ珍しいですね。香り豊かです合格
 
{E6820BAF-6A36-4950-ACF2-34DFCF269F16}
 
わたり蟹の甘味があり、完璧な麺の茹で加減でしたハート
 
{CE087522-AA11-4A27-A019-7D6DD900768E}
 
メインの和牛のイタリアンステーキキラキラ
なるほどイタリアン!!
 
{ED612828-7285-4B12-8755-F31214CCABE6}

デザートはワゴンの中からチョイスクラッカー
 
{718B2BED-F313-45A3-8BD7-7D021A35F925}

過酷な両親の介護を乗り越えられたのは
姉と妹のおかげでもあります宝石赤
 
{04080A8A-EBF3-4A53-86BC-ACBA0D7BBF01}

両親を見送り子育ても一段落して
またこうして三姉妹で食事出来る事に感謝でいっぱいです虹
 
 
 
まずは自分たちが作った家族、御主人の事を先にしなさい。
実家の私達の事はいいから・・・と常々言っていた父。
 
 
・・・だからこそランチクローバー
 
 
{321882F8-133C-40B2-AA42-2E05DC202A4F}

小さい頃、お花や星座の名前など
沢山の事を教えてくれ、とってもおしゃれで自慢のお姉さんだったチューリップ赤チューリップ赤
 
{678E4367-B690-489F-97F6-A68C15577C60}

裕子さんお誕生日おめでとうラブラブキラキラ
 
そして今世お姉さんとして生まれてきてくれて
ありがとうございます流れ星
 
妹として生まれてきてよかった宝石赤
 
 
いろいろありました。
だからこそ今そう思える気がしますクローバー黄色い花キラキラ
 
{24364BA7-29E2-4424-B9BD-394832826B67}

 
ベルビストロマツシマさんは 
佐賀県唐津市にあるリストランテマツシマさんの2号店。
魚介は唐津市の松島の漁師さんから直送されるそう。
 
 
こんなに近くにオープンされた事を知った時はびっくりしました。
もの凄い引き寄せですよね(笑)
 
 
 
 
・・・リストランテマツシマさんは松島の新鮮な味を提供したいと
オーナーシェフのお父様が収穫された魚介を使ったイタリアンレストラン。
オープンされたのを知っていつか行ってみたいと思っていたのです音符
 
 
今回のこのご縁にも感謝の日でしたラブラブキラキララブラブ