おひさしぶりなのです | ジャルダン吉祥寺インフォメーション

おひさしぶりなのです

こんにちはー。オニグンソーです。

元気にやっております。


おひさしぶりです。もう、このブログを書くときは

いつでもおひさしぶりなのです。

なんだ、もう更新されそうにないねと

思わせておいて、忘れた頃にひっそりと書いております。


ところで、先日、テレビ東京のアド街ック天国で

ジャルダンのお店が紹介されましたよ。


サブロさんがバッチリ紹介されましたし、

ジャルダンの並びのお店もテレビに映ってました。


オニグンソーも映りました。

店名もでましたが、1、2秒。

ほんとうにそんない短いの?と思うかもしれませんが

ほんとうです。瞬きしていたら見逃します。


それでもありがたい事です。

昔は近鉄裏、その後、三越裏、今はヨドバシ裏と

呼び方も替わってきておりますが、さらにこのあたりが

もりあがればな~と思っております。


ジャルダン、クリスマスのタラ~ンとしたキラキラがつきましたよ。


ジャルダン吉祥寺インフォメーション-キラキラ


ちなみにうちのお店はこの裏側なので

タラ~ンは伸びてきておりません。

が、おとなりの塾のキラキラツリーが一年中、

光っております。


古着・雑貨屋オニグンソー
のHPhttp://www.onigunso.jp/