9月です | ジャルダン吉祥寺インフォメーション

9月です

こんんちはー。

こんにちはとうったつもりなのにこんんちはとなってしまう

オニグンソーです。


9月になってしまいましたね。はやいですねー。

数日まえまで、猛暑だったのに、今日はなんか

肌寒いです。

お店もいそいで秋ものにきりかえています。


そして、いまさらながら夏物セールなのです。

20%オフ。 ネット販売のみですが。。


もしかしたら、また暑くなるかもしれませんしね。

もう、みんな長袖のもの買うのかしらと思っていましたが

今日も、店頭では半袖のものばかりでしたよ。

不思議なものです。


あと、今日は、30cmだとずーっと思っていたものさしが

実は36cmだったというのに気がつきましたよ。

不思議、発見です。



秋ですねぇ

秋物、入ってきております。宜しく御願いいたします。


オニグンソーのhpへ