また、ちょっと模様替え | ジャルダン吉祥寺インフォメーション

また、ちょっと模様替え

こんにちは。オニグンソーです。

ジャルダンブログめちゃくちゃひさしぶりになってしまいました。


また、店内をすこーし模様替えしたんです。


どこがかわったかわからないでしょ
どこがかわったかわかんないよと言われそうですが。

もし、お店にきたら、おぉ~と感嘆の声をあげてください。


そして、夏本番馬間近ということで、リメイクタンクトップを

大量入荷しました。980円コーナーにあります。

いっぱい重ね着してください。


ジャルダンブログ、オニブログとなりつつありますが

まだまだつづけてしまうのです。フフ

何人くらいみてるのでしょうねぇ。 


ところで、mixiってありますよね。実はそこにも

ジャルダンコミュがあったりするのです。

機能してないぽいですが。  さがしてみてください。


ではまた。 さいなら~


オニグンソーHPへ