■■ディズニーランドの地図■■ | ジャルダン吉祥寺インフォメーション

■■ディズニーランドの地図■■

DisneyMap

はいどうも!まいどおなじみプラシック・マーケットです。


さて今回は巨大な地図です。アメリカ・LAのディズニーランド園内地図でございます。なんだ、それだけか?それだけです。駄菓子菓子!50周年記念モデルです。皿に!地図の枠はいろんなキャラクターが描かれております。鹿も!この地図の中には、極少サイズでキャラクタがあっちこっちで色々なことをしているんです。


飾ってお子さんと「ミッキーを探せ!」をやっても楽しいですし、「LAのディズニーランドに行った気になりたい」という方にも楽しいです。全部絵で描かれてますので、細かい描写にウットリ・・・も楽しいですな。


【1,280円】49×158cm!デカっ!刑事!

直、見たい人はコチラ→http://plusic.jp/Goods/homegoods.htm

ホームページはコリ→http://plusic.jp/