スキー場 おさんぽ | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆


昨日はマサチューセッツ州もだいぶ暑くなってきて、夏のような気温でした爆笑

午前中、友人の家に行ってランチをしたあと、クリーニングや薬局などを回りました。
まだ長男のお迎えまで時間があったので、次男Aボーイとちょっと寄り道。


家の近くのスキー場兼公園へイエローハーツ

{17868AF2-413A-4FB0-B06F-28C2109E0437}


車で通るたび気になっていたところだったので、いい機会かな、と。



次男、傾斜のかなりある斜面を転びながら登っていきます。
{1E9EA7C1-A13B-4645-8D38-ACB2C946DEB0}

でも流石に上までは無理みたい。
おじさんが1人、登っていって頂上まで行って帰ってきましたが、「これはかなり辛い」と言っていました照れ

{B775650E-7E84-47AE-AEC2-3FDE08C08BFE}


辛いと言われたら、今度家族で来た時に登ってみたいです。

{B1D413ED-4095-4C58-BEF5-E11A3AEC5A29}


次男は最近たんぽぽをおぼえて、ちぎって私にくれましたチューリップ初めてお花をもらっちゃった♡嬉しい!
{390FE526-DA66-4C52-9121-CF71322064FA}


たんぽぽさん、ごめんね。手当たり次第ちぎりました…ガーン

{74D45BC2-5322-4CD1-B18C-654B5AA9DC2E}


お、もう一個? ありがとうね。

{9851F30F-202D-48FC-BCDD-303F5E3AD2CD}



{784AE122-D700-4D2B-B129-4BB5503E20CF}

{6646B3A5-1468-4482-8A33-7A7CC8741394}


慎重派の長男とは違い、どんどん1人で行ってしまいます。それでいて周りに私がいないことに気づくと、泣き出す可愛いAボーイ。

{14029B0B-C1E0-4BF7-A919-12CB7B513A86}

一生懸命歩いて探検していました。

それにしても暑い1日で汗だくあせる


今日も1日暑そうなので、チルドレンズミュージアムに避難チュー
兄弟仲良くお魚を眺めています…ドキドキ
{AA2EF65A-CC05-46DC-9646-77B37CA53D53}

長男Kボーイは腕や足が出るのが嫌なのでこの暑さの中長袖長ズボン…ガーン

転んだ時に無防備なのが嫌なのだとか…

そんなの気にしたことなかったわぁ。