266 Wedding Diary -小包- | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

海外から小包が届きましたプレゼントラブラブラブラブラブラブ

satomilkteaの成功山-D1000548.jpg

FedEx受け取るなんて初めてにひひ


だんな様がBostonで買ったおみやげを送るよって言ってたのでそれかぁ~ドキドキとニヤニヤしながらあけました!



そしたら・・・・・これドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


じゃじゃぁーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
satomilkteaの成功山-D1000551.jpg



小さな箱とメッセージカードが音符音符


カードを読むと、「さとみちゃんに合う香水を一生懸命選びました!」
と書いてあり・・・・ドキドキ
satomilkteaの成功山-D1000550.jpg


あなたっ!これあたしがDiorの中で一番好きな香水よっビックリマークビックリマークビックリマーク



ちょっと驚きつつも、やっぱり趣味があうな、と再認識べーっだ!


ありがとうドキドキドキドキ


早速香水をつけてこれからおでかけしてきまーすカバンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ