276 Wedding Diary -ドレス試着2 | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

銀座ミューさんでの2着目は、新作ドキドキドキドキドキドキ


satomilkteaの成功山-D1210011.jpg (front)


すっきり目のAラインですラブラブラブラブニコニコ



上品な感じで、好きドキドキ
satomilkteaの成功山-D1210014.jpg (back)


うしろすがたも好きなイメージドキドキ


母は、もうちょっと大きなリボンリボンがいいなドキドキ
と言ってましたキラキラ


わたしもビックリマークドキドキドキドキ




昨日は疲れていたので2着だけサンダルチューリップ赤


次回好きなイメージのドレスを用意してもらえるみたいなので、たのしみですラブラブラブラブラブラブ



明日も仕事がんばるぞー晴れボソ。