ニクの日 | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

金曜日は、部署の女3人で神保町のみ会へGOGO⇒ラブラブ


ニクのためにいったお店は、

鉄火炉火↓↓合格


http://www.bamboo-cs.com/works/tetsubirobi/


本当にニクの日として、

スケジュールにも登録して(笑)



ニク食べましたぁ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキきゃぁドキドキ


satomilkteaの成功山-D1000472.jpg


ににににく!音譜お29音譜音譜



satomilkteaの成功山-おみくじ

お料理が来るまでにも、

箸いれにおみくじがついてて楽しめました!!



私のは、残念ながら小吉~目




そんなことはよくって、


お料理が超おいc~音譜



satomilkteaの成功山-D1000467.jpg


硫黄島・・・・・


なにがはいっているのでしょうか~???



・・・・・



うえからいいにおいの湯気が出ていますニコニコ




ふたをあけると・・・




じゃじゃぁあぁぁああんドキドキドキドキドキドキドキドキ


satomilkteaの成功山-D1000469.jpg


いかの肝とお味噌の野菜煮込み~恋の矢いやん

↓これは、いぶしタンおうし座モー


satomilkteaの成功山-D1000470.jpg


やらかくて、おいしいぞ晴れ



satomilkteaの成功山-D1000471.jpg


ねっドキドキ



おいしいのたくさんあるから、


satomilkteaの成功山-D1000468.jpg

またいこうっと( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ