(- | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

仕事が・・・・・・。



たいへん・・・・・・・。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





今朝は4時半起きで会社に行ったのに、





全然終わらなかったダウンダウンダウン汗




うぇーん(T_T)あせる





気合いで今までやってきたけど、


今日の雨でちょっと元気も流れちゃったょ雨霧霧





でも、今週末はゆっくり過ごせるように



明日からもがんばろうとおもいますぉ
ニコニコパンチ!パンチ!パンチ!グッド!グッド!グッド!音符音符




おやすみねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


みんながんばろね 音符音符