364 Wedding Diary -チャペル | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆



satomilkteaの成功山-ルミエール


写真は、見学に行った目白にある椿山荘のチャペル、ルミエール。




光がよくあたるから、明るいですきらきら!!



ちょっと薄暗い中で荘厳な感じの式もスキだけど、


私にはこっちの方があってるかな~





しかも、ちょうどチャペルの外にある滝の音が聞こえて、


とってもロマンチックですラブラブ






チャペルはここに、、決定!!笑


satomilkteaの成功山-D1000395.jpg


今日はママにも見てもらって、
2人でステキ長音記号1ドキドキなんてはしゃいでましたニコニコ