ゴルフもちゃくちゃくと・・・ | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

日曜日は

朝起きたら体全身が

いたいたいたい!ていってた。



会社に行く予定だったのに、

そのままベットでクルクルしてました。。。



そんな体を押して午後からゆきたんとゴルフレッスンでしたためいき



約1年半ぶりに先生に習ってみましたよんアップ



先生いわく、わたしのフォームは横峰さくらちゃんに似ているらしい・・・・。



どんだけダイナミックなのか・・・汗



ビデオ撮りまでしてもらって、自分のフォームチェックをし、

納豆食う。いや納得。


かなーーーりダイナミック!!ww


テ。テニスじゃないんだから。



でもさくらちゃんに似てるならいいやにひひ



6月以降、ゴルフラウンドの予定をたくさんいれたので、

前日にはテニスをしておこうかと・・・。ふふ