大切なものは目に見えないんだよ | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

satomilkteaの成功山-D1000356.jpg


『On ne voit bien qu'avec le cœur. L'essentiel est invisible pour les yeux.』 
『心でしか物事はよく見えないんだ。 大切なものは目に見えないんだよ』

-サン・テグジュペリ 『星の王子様』より-



最近、このほんを読み返しました。



ふとした瞬間に思い出すと、世界が違って見えるから不思議。



物語にでてくる高慢なバラみたいな六本木ヒルズのバラを撮影してみました。


すごいでかい。




ヒルズと比べるとこんな。
satomilkteaの成功山-D1000357.jpg

高慢なようにしてるけど強がりで寂しがりなバラです。