お料理教室♪ | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

satomilkteaの成功山-D1000327.jpg


今日は、ミッドタウンのお料理教室にいってきたよひらめき電球

お弁当レシピ音符

ラブラブ今日のメニュー
◇焼き肉ロール
◆レンジでささみのチリソース
◇ささみのアーモンド焼き
◆そら豆のクリームチーズ和え
◇たこのカラフルマリネ
◆桜餅


全部簡単にできて、一時間くらいでいたたぎますできちゃいました!


チリソース、初めて作ったけどすごく簡単でおいしかったニコニコ
satomilkteaの成功山-D1000328.jpg
デザートの桜餅も手作りですリボン
さくらの葉がきいてますドキドキ