ママとの2日間(2日目) | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

2日目の日曜日は、

目黒川のお花見の予定が、3分咲きくらいしか咲いてなかった・・・。




変わりにエステに行く計画をしたのだけれど、


なんせ直前だったから予約がとれない!


まぁ2名で同じ時間は難しいよね。






と、いうわけで、




LET’S 岩盤浴!!




一時期より流行らなくなってきているようなので、

すぐに予約できちゃいました。




岩盤の上に寝転んで数十分・・・・・。





汗びしょびしょあせる




2人でサッパリスッキリ!して、

短い東京デートは終了しました。



でも色々話せたから、満足です!





最後に、

歯科助手の母からプレゼントをもらいました。













・・・・











ハブラシ10本!


satomilkteaの成功山-20090329004838.jpg





『一応、青と緑も入れておいた』とのこと。




お気遣いどうもありがとうございます。



男子用にとっておきます。