春じたく♪ | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

今日は新宿にお買い物♪

ロレアルのファミリーセールにGOGO→




ちょうど化粧水と乳液がなくなってきたところだったので、タイミングよく行けてラッキーでした。



戦利品がこの子たち↓


satomilkteaの成功山-D1000293.jpg


計11点。


ちょっとかいすぎたかな?汗



ランコムの化粧水と、ヘレナの乳液がお気に入りです♪


それと、この機会に10年くらいずっと気になっていた(笑)BABY DOLLのオードトワレも購入しました!


2本入りのうちひとつがラメ入りですっごくかわいいんです☆


春の香りにする予定。

早くあったかくならないかなぁo(^o^)o