広尾でゴルフちゃん | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆


久しぶりに秘蔵の後輩っこちゃんと遊びました。



地は我等が広尾。




なんだかお高級な建物に入ってみると、



広いのなんのって!

ハンパないっす。




今まで行ったバーチャルゴルフの中で一番広かった。




今まで一回しか行ったことないけど というのはさておき






快適この上ない空間で
7ホールほどラウンドしてきました。

satomilkteaの成功山-D1000265.jpg


んーそれにしても高い!



こんなとこフツーに来れるってどんな人だろー(*_*)

一時間12000円、




一分200円・・・



100円のおにぎり食べるのにも5分はかかるのにぃ!





とかなんとか思いながら

思いっきり楽しみました♪



なにはともあれ、たまごふりかけちゃんが楽しんでくれたみたいでよかった(^-^)


そして私も癒されまった♪




お姉ちゃんもっと頑張ってフルホール連れてくかんねーヽ(´ー`)ノ