☆お友達の作品展☆国立新美術館へ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達の作品が国立新美術館に展示されるというので

鑑賞にお伺いしてきました。

 

こんな凄い場所で展示されるなんて

尊敬しちゃいますキラキラキラキラ

 

 

 

童話『青い鳥』をモチーフにした

あまりに可憐なレースドールにうっとりラブラブ

 

 

彼女の作品は繊細で優しくて

ご本人のお人柄そのものだと思います。

 


 

 

 

この作品展では他にも様々な工芸品が展示され

どれも芸術品のように素晴らしくて見応えがありました!

 


広い会場の中で気になった数点を。

 

 

下はペットボトルから作られたのだそう。

 

 

ステンドグラスは素敵ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはメタルエンボッシング(彫金?)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは美術館内のポールボキューズにて。

 

この形状はいつ見ても凄いです~~☆

黒川紀章さんは鬼才だとつくづく思います。

 

 

お店名物のビシソワーズ、美味しかった~ラブラブ

もちろんメインもデザートも良いお味でした!

 

 

 

 

 

お友達から素敵なプレゼントをいただきました。

ありがとう~ラブラブラブラブ

 

 

この日の私のワンピースは青い鳥の模様。

お友達の作品のテーマが『青い鳥』だったので

偶然でしたがとっても嬉しかったです💙🕊️

 

矢印私のコーデ写真も掲載中

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

 

 

また楽しいお出かににご一緒してくださいね!ラブラブ

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~