☆アルテリーベで誕生日ランチ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

3月末のレポで恐縮ですが・・・

 

大好きなアルテリーベで

お誕生日ランチを楽しんできましたs.heart**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にも楽しいお料理の数々音譜

 

 

 

鴨のフィレ肉、最高に美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

木箱の中身は・・・

 

 

 

紅茶でした(*´艸`*)

 

こういう演出もエンターテインメントの一つ。

 

 

 

アルテリーベはミュージックレストラン音譜

 

ウクライナの音楽家の方により

平日はピアノ。

土日はピアノ&バイオリンの演奏が楽しめます。

 

 

 

私の為だけのHappy Birthdayの演奏!

 

なんて贅沢なのかしら~~キラキラキラキラ

 

 

 

食事の前に数曲のリストの中から

『リトルマーメイドのテーマ』を

リクエストしていたのだけれど・・

 

なんとそれもお席で演奏してくださるとは!

感激で胸がいっぱいになりました!ベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~