☆小雨降る里山ガーデンをお散歩☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

GW前のおでかけレポで恐縮ですが・・

横浜ズーラシア近くの

里山ガーデンに行ってきました。

 

大好きなガーデンベアちゃん

こんにちは!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお天気は小雨。

 

期待していたキッチンカーは中止で残念でしたが

そのかわり、広い会場には人もまばらで

美しい花畑をゆっくり楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりのエリアには・・・

 

 

なぜかアライグマのぼり?(^o^;)

 

ズーラシア(動物園)が近いからかな。

 

 

八重桜も綺麗でした。

 

 

 

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

下の写真はちょっと

コローの「モルトフォンテーヌの追憶」

みたいじゃない?(*´艸`*)

 

 

花を愛でつつ、雨の中をお散歩。

 

心もお肌も潤ったような気がしました🥰

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~