☆古民家カフェで桜のアフタヌーンティー☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

三渓園でお花見した後は

近くの住宅街に佇むお店・

桜山ホテルカフェに行きました。

 

名前にホテルと付いていますが

古民家をリノベーションしたカフェ。

和モダンな雰囲気が

とってもおしゃれで素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

雑貨コーナーも見てるだけで楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のアフタヌーンティー🌸🌸

なんて可愛いのかしら!

 

お花見気分が盛り上がる~桜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ケーキやマカロンだけじゃなく

抹茶や黒糖やきな粉のお味が楽しめるって最高!キラキラ

日本人で良かったとつくづく思います🥰

 

下の段のガラスの器はミニパフェでした。

アイス好きにはたまらないラインナップ🍨キラキラ

 

 

 

 

クロワッサンにキッシュ、桜の最中。

 

お腹いっぱいになっちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

 

アクシーズファムの桜色のワンピースに

別のトップスの付け襟を合わせました🌸

 

 

 

 

襟周りがちょっと物足りなく思えたので

家にあったレースを縫い足しちゃった🤭

 

 

 

 

一緒に行ったお友達もaxesfemmeのワンピース。

 

ピンクでお揃いになって嬉しい🥰💕

 

 

 

 

そしてなんとなんと!お店の中で

「j-roseさん音譜」と声を掛けられてびっくり!ベル

お友達のmoetさんでした!

 

ご近所にお住まいで、お花見の帰りに寄ったのだそう。

広い横浜で、同じ日の同時刻・同じお店に⁉️

凄いご縁を感じちゃったわ~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

桜が起こしてくれた奇跡だったのかしら🌸キラキラキラキラ

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~