☆ホテルニューグランドで春のアフタヌーンティー☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ホテルニューグランドのラ・テラスは

格調あるインテリアが素敵なカフェプペコン

 

お友達とアフタヌーンティーに伺ったところ・・

 

 

 

 

こんなゴージャスな一角に案内していただきました!キラキラ

 

え、ここを二人で占有していいんですか?

幸せすぎる~~ラブラブ😆

 

 

 

 

春のアフタヌーンティーpetit cake*

 

どのスイーツも可愛くて美味しくて

たくさんあるのに飽きないお味なのはさすがキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スリーティアーズのトップには

Happy Anniversary のプレート。

 

何の記念日か、ですって?

 

 

 

 

実はご一緒したお友達とは

この日が『はじめまして』だったんです🥰

 

ブログでのお付き合いは長いのですが

同じ横浜在住なのでお会いすることに!ベル

 

『初めて記念日』を祝ってのアフタヌーンティー。

気付いたら夕方までおしゃべりしてたわ~~

楽しい時間をありがとうございました!😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューグランドといえばこの大階段。

 

カフェに入る前、実は待ち合わせに早く着いたので

しばらく旧館で写真を撮ったりしていました😉

 

 

 

 

 

 

 

ここからはコーデ写真が続きます~

たくさん撮ったのでたくさんUPさせてくださいね😅

 

キルティングコートはアクシーズファム。

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

 

 

 

しまむら×青木美沙子ちゃんコラボのワンピースを

この日初めて着ました。

 

ロマンティックなフォルムも

ボルドーのお色も超お気に入り王冠🧡

 

ネックレスも美沙子ちゃんコラボのお品です。

 

 

 

 

こんなクラシックなホテルに合う

しまむらのお洋服って・・凄くないですか?

 

今年も新作が出るようなので楽しみ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮り多めで大変失礼しました😅

 

いつもご覧いただきありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~