☆魔女エステリーゼの事件簿☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、中野の小劇場へ。

 

我らが編集長・香月雪雛さんが

「魔女エステリーゼの事件簿」というお芝居に

出演されていたんです~☆

 

 

 

ロンドンを舞台にした人気シリーズ。

今回もハラハラドキドキキラキラ

 

ミステリーの王道をおさえつつも

地下アイドルを彷彿させる黒猫三姉妹の歌唱や

目にも鮮やかな剣さばきの殺陣⚔️
千秋楽ならではの?アドリブも楽しめて

大充実の舞台だったのでした!

 

 

観劇のリピート特典として

編集長のサイン入りブロマイドと

(私への宛名付き🤭)

カフェマガジン・ルミエルの

最新号をいただけました。

 

ルミエルは基本的にはwebマガジンなので

紙媒体の冊子はとても貴重キラキラ

スタッフとはいえ、編集長の舞台に足を運ばないと

入手できないシロモノなんです😅

 

既に1冊持っていますけど

大好きな青木美沙子さんの特集だから

保存版としてゲットできて嬉しいっ!ラブラブ

 

 

そして、主役のエステリーゼこと小倉萌さんは

この春配信予定のルミエルVol.4の

表紙モデルに決定しています🥰
 

Vol.4は高円寺のカフェ特集。

配信したらお知らせしますので
皆さま、どうぞ楽しみになさってくださいね!☕💕

 

 

こちらは観劇にご一緒したなっちゃん。

同じくルミエルのスタッフ仲間です。

 

ピンクが最高に似合う可愛いお友達~リボン

 

 

私はこの日の公演内容を意識して

クラシックテイストのお洋服にしてみました。

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

帰りはアクシーズファムの

横浜ジョイナス店に寄り道。

 

店長のKaoriさんリボンいつも可愛くて癒される~ラブラブ

お会いするたびに雰囲気が違うのも

Kaoriさんの魅力です😍

 

 

この日着て行ったアウターの

ニューバージョンをゲット☆

デニムに見えるけど、すごく柔らかい生地。

 

ワンピ+軽やかな羽織物で

お出かけが楽しめる季節になりましたね🥰💕

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

 よろしくお願いいたします!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~