☆Xmas旅レポ4☆東京ミッドタウン&恵比寿ガーデンプレイス☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

六本木ヒルズからミッドタウンへ移動。

前日からかなりの距離を歩いていて(何万歩?)

ヘトヘトの私達σ(^_^;)

 

イルミネーションが灯る時間まで

ミッドタウンのカフェで長めのブレイクホットドリンク

 

 

 

 

 

 

さあ、もうひと頑張り(?)

歩くぞー音譜\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッドタウン六本木の

今年のスケートリンクはCOACH協賛。

例年イルミイベントが行われるガーデンも合わせて

広めのリンクになっていましたよ。

 

前記事の銀座SIXのリンクと違い、

こちらは樹脂ではなく本物の氷だそうフィギュア・スケート雪

しかも屋外では都内最大級の広さですって!ベル

 

 

↓中央辺りに東京タワーが見えてるの分かりますか?

 

タワーを入れた写真を撮ってる親子連れさんが

微笑ましかったですs.heart**(*^^*)

 

 

ミッドタウンの中にも

COACHのポップアップショップがありましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスを楽しむ女子旅クリスマスツリー

 

最後の目的地は恵比寿ガーデンプレイスキラキラキラキラ

 

 

前日と合わせて、ここが一番人出が多かったかも。

 

 

バカラの美しいシャンデリアの前でキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョエルロブションもライトアップされて素敵キラキラ

 

 

その裏手にあるウエスティンホテルのツリークリスマスツリー

 

ツリーの周りにおもちゃの汽車も走っていましたぽっぽ1

 

 

1泊2日なのに、4記事にもなってしまいましたf^_^;

 

皆さま、ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

皆さまもどうぞ素敵なXmasを!クリスマスツリーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ただいま多忙でコメント欄を閉じています😅

「いいね」のおついでに

矢印応援クリックいただけると嬉しいですハート

 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
   にほんブログ村