☆Xmas旅レポ1☆迎賓館&丸の内のツリー☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ここ数年、Xmas時期には

仲良し3人組で素敵な旅をしています。

今年のプランは都内のホテルに泊まり、

東京のXmasを楽しむ2日間wreath*

 

写真を1400枚ほど撮ったので(案の定)

しばらくシリーズでお届けします。

よろしければお付き合いくださいね。

 

宿泊したホテルモントレ赤坂の隣には

虎屋さんのおしゃれな菓寮があると知り、

初日はここでのランチからスタート音譜

 

 

木をふんだんに使った美しい建物。

 

 

とらや赤坂店では、お食事もいただけます。

 

お出汁がきいてしみじみ美味しい~☆

 

 

食後にはもちろん生菓子もね(^_-)s.heart**

 

 

迎賓館赤坂離宮は、かねてから行きたかった場所。

本館と庭園は予約なしで見学できます。

(公開日に注意)

 

内部は撮影NGですので、外でのお写真だけどうぞ。

 

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

 

 

 

正面広場では、アフタヌーンティーもいただけるとか。

 

 

東京駅に移動。

KITTEのツリーは自然な感じが素敵ツリーキラキラ

 

 

KITTEの屋上からは東京駅が見おろせます。

 

 

今年の丸の内のツリーはディズニー仕様 星

 

 

丸ビルはウィッシュ。

この映画、実はよく知らないんだけど。f^_^;

 

 

隣の新丸ビルはミッキーのファンタジア。

 

 

 

 

 

(*´艸`*)s.heart**

 

 

 

 

 

丸の内仲通りにイルミが灯り始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmas旅レポ2に続きます。

また見てくださいねラブラブ(^o^)/

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ただいま多忙でコメント欄を閉じています😅

「いいね」のおついでに

矢印応援クリックいただけると嬉しいです!ラブラブ

 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
   にほんブログ村