☆パンケーキ食べながらクリスマス会議☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

いつメン3人でマリン&ウォークへ。

メレンゲマカナでパンケーキランチです音譜

 

 

目の前が海というロケーション。

明るくて広くてゆったり落ち着けます。

 

この日は恒例のXmas旅行の

打ち合わせ会議(?)を兼ねておりましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

お友達のパンケーキはちょっと不思議な形状!

 

 

私はシンプルなこちらを。

ふわっふわで美味しかった~ラブラブ

 

沢山食べてしっかり打ち合わせもできて
充実のランチタイムでしたキラキラ

 

 

青い海と青い空。

最高に気持ちいいっ!音譜(≧▽≦)

 

 

 

。。でもちょっと風が強かったね(^-^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かみのあるツリーだわセレブツリー2

 

 

Xmasは都内で1泊して楽しむ予定。

 

今からワクワクが止まりません!ブーツクリスマスツリープレゼントキラキラ

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

いいねのおついでに😆

矢印Xmasバナーを応援クリックいただけると

 と~っても嬉しいです!ラブラブ

 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
   にほんブログ村