☆カフェマガジンの表紙撮影 feat.青木美沙子さん☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ちょっと更新があいてしまいました。

鎌倉散策や山口旅行など、

撮りためたお写真が山のようあせるあせる

でも先にこちらをご紹介させてください。

 

webカフェマガジン・ルミエルの表紙撮影を

先日、千葉のカフェにて行いました。

なんとカバーモデルはあの青木美沙子様crown*キラキラ

私もスタッフとして参加しました!ラブラブ

 

プペコンカフェマガジンルミエルはこちらプペコン

(ダウンロード無料)

 

※この撮影号は12月配信予定です。

 

 

撮影場所は、千葉県市川市の

アトリエ&カフェ 赤毛のアン。

 

ルミエルVol.3は千葉のカフェ特集なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のカメラマンは清田大介氏でしたが

今日の記事のお写真は、横から(?)

私が撮らせていただいたものです(*´艸`*)

 

12月のマガジン配信に先駆けて

美しい美沙子さんをどうぞご覧くださいませラブラブ

 

 

私はスマホ撮影でしたが

モデルの素晴らしさでこんな素敵なお写真にキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるお人形の美沙子さんリボン(〃▽〃)

 

(こちらのお写真はスタッフ仲間より借用)

 

 

アシスタント3名も一緒に。

 

 

 

 

 

 

ここには写っていない編集長(男性)も含め

スタッフ一同、美沙子さんの大ファン!ラブラブラブラブ

 

大感激の撮影会だったのでした~ラブラブ

 

 

 

撮影用のお洋服を返却しに、帰りは銀座へ。

 

打ち上げに選んだお店はこちら。

ユニクロのビル内にあってとても便利音譜

 

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中。

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

 

一日、お疲れさまでした!ラブラブ

 

 

 

 

 

私以外のスタッフは娘世代です(≧▽≦)

 

2人ともロリータファッションが可愛いs.heart**s.heart**

 

 

 

 

 

お写真多めのレポにお付き合いいただき

 

どうもありがとうございました!ラブラブ

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

超多忙につき、本日はコメント欄閉じますねあせる

 

コメント&いいねの代わりに

矢印薔薇のバナーを応援クリックしていただけると

 と~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~