☆100円のカンカン帽をカスタマイズ♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

麦わら帽子はたくさん持っているのですが

こんな感じのカンカン帽が欲しくて。

 

でも、なかなか出会いが無くて。。。

たまたま寄ったドンキで、まさかの100円 !?

神様のプレゼントかしら?キラキラ( ̄▽+ ̄*)

 

ちょっと凸凹してたのは

アイロンで目立たなくなりました。

 

 

でも、このまま被るんじゃ芸(?)がない(^^ゞ

 

家にあったレースの端切れは使えないかな?

買ったまま放置していたリボンバレッタは?

 

 

うん!リボンの力は絶大!キラキラリボンキラキラ

 

ちなみに縫い付けたのではなく、

元々の帽子にパッチンと留めただけ。

 

 

折り畳んだだけのレースを挟み込むと。。。

 

 

わあ、なかなかいいんじゃない?(〃▽〃)

針も糸も使わずに

可愛くカスタマイズできました~ラブラブ

 

帽子+バレッタ=200円

うふふs.heart**(*´艸`*)

 

 

別のリボンで、ヘプバーン風(?)

 

 

 

夏はもっぱら日傘派ですけど。。。

 

お帽子の優雅さは格別なものがありますね王冠キラキラ

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

 

ブログ村のランキングに参加していますばら

 

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪

どうぞよろしくお願いいたします!ラブラブ

 

  にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
     にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~