☆1800thの記事☆大人マリンコーデでおでかけ♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

この記事で1800件の投稿達成のようですベルキラキラ

継続は力なり?( ̄▽+ ̄*)

 

ブログを始めて15年たちました。

皆さま、読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

全然メモリアルな内容じゃないのですが(笑)

昨日は夏コーデでぷらっとおでかけ。

 

アクシーズファムのストライプワンピース。

モノトーン+赤のアクセントで

大人マリンな感じでしょ?ハート(*´艸`*)

 

ドットチュールのカンカン帽と

バッグも同じくファムの物👒👜

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

裸足にサンダルの季節が嬉しい音譜

 

久しぶりにヒール高めのウエッジソールで

何度かグキっと危なかったですが。f^_^;

 

 

 

 

ショッピングモール内にある

子供の遊び場の横のカフェスペース。

 

 

ここのソフトクリームは

優しい牛乳の味がしてお気に入りソフトクリームラブラブ

 

 

楽器屋さんも冷やかしで覗いてきました笑

 

 

家にあるギターは

もう何年もさわってませんf^o^;

 

 

今どきのドラムはヘッドフォンで聴けるから

あまり近所迷惑じゃないのかしら?

 

ドラム叩ける女の子ってカッコイイよねキラキラ(〃▽〃)

 

 

おや。。。?

 

ハートハート(≧▽≦)ハートハート

 

 

 

 矢印私のインスタはこちらs.heart**

 

 

ばらブログ村のランキングに参加しています。

 

1800th投稿のお祝いにキラキラベルキラキラ

応援クリックいただけると嬉しいです!ラブラブ

    矢印 矢印 矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ 
    にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~