☆COCO’Sのいちごパフェはゴージャスです!☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

苺スイーツの季節ですよねいちご(≧▽≦)

 

というわけでCOCO’Sに行ってきました!ラブラブ

 

 

 

 

選んだのはもちろん^^一番大きないちごパフェいちご

 

見よ!「いちご=15」粒のボリューム!ベルキラキラキラキラ

 

 

 

 

甘くてジューシーで美味しいいちごいちご

食べても食べてもなくならないって凄いいちごいちごいちご

 

生クリーム・アイス・チョコレートも

とても好きなお味で大満足ラブラブ(〃▽〃)

 

ファミレスレベルじゃないですよ~~☆

自信をもって皆様にオススメ!ベルキラキラ

 

 

 

 

いちごみるく色のニットはOLIVE des OLIVEいちご

 

 

 

 

とろけるいちごショートも気になってますいちごいちご

 

 

 

 

 

 

 

あ、イケメンシェフにもお会いできました(*´艸`*)

 

 

 

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

  矢印いちごパフェを応援クリックいちご

   よろしくお願いします!ラブラブ(≧▽≦)

 

    にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ          
    にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~