☆新しい名刺を作りました☆(*^-^*) | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

以前、自宅教室をしていたときに作った名刺。

アドレスやブログのURLをお伝えするために

その後もときどき使ってはいたのですが。。。

 

最近ひょんなことから(?)

新しい名刺を作っていただきました。

 

所属は fleur de noel(フルール・ド・ノエル)

肩書きは Assistant Staff s.heart**

 

 

 

 

フルール・ド・ノエルは、 Le Miel(ルミエル)という、

カフェ紹介ウェブマガジンを企画しています。

 

配信開始は2023年4月の予定ですが

すでにサイトはプレオープンしていますので

ぜひぜひご覧になってみてくださいませ~ラブラブ

↓ ↓

プペコンウェブマガジン『 Le Miel - ルミエル - 』プペコン

 

下の画像やQRコードからもご覧いただけます!

 

 

 

 

 

いきさつですか?(笑)

 

昨年インスタを始めたことで

私の拙い写真に目を留めていただき、

お手伝いをさせていただくことになったのです。

 

といってもお仕事とかじゃないんですけどね(^o^;)

 

私のカフェレポや写真がお役に立てるなら

こんな嬉しいことはないと思っています!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

で、いただいたデータを使って

 

自宅のプリンターで名刺を作ったというワケ。

 

 

 

 

素敵なカフェを訪れたとき、オーナーの方に

スマートに名刺をお渡しできるといいのですけどね~。

 

2023年の新たなチャレンジ。

楽しく頑張ります!音譜('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

 と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~