☆薔薇のパフェ@えの木ていスイーツスタンド☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨年、元町にオープンした

えの木てい・スイーツスタンドに

ようやく行くことができました~ラブラブ

 

といっても12月のことなので

ツリーが写ってますがご容赦くださいf^_^;

 

 

 

 

丘の上の本店はクラシックなムードだけれど

 

こちらのインテリアはロマンティックで可愛いなcrown*

 

 

 

 

 

 

 

元町スイーツスタンド限定の

箱入りシフォンケーキがラブリーすぎますs.heart**(〃▽〃)

 

定番のチェリーサンド等ももちろん買えますよ!

 

 

 

 

お誕生日のデコレーションは無料ですって。

 

お友達にプレゼントしたら喜んでくれそうpetit cake*ラブラブ

 

 

 

 

カフェでいただけるローズパフェとローズシェイク。

 

えの木ていといえば薔薇ですものねバラ(*^-^)b

 

 

 

 

薔薇の花は食べられますが

シェイクの上に山のように振り掛けられた

ダマスクローズは正直、うーん。。(・Θ・;)

 

これって香り付けとかに使う物で

食べて美味しいワケじゃないと思うのよね?

 

耐えきれず、ダマスクローズは脇に除けました。

ご、ごめんなさいヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

でもでも、美味しくて楽しいスイーツタイムでしたよ音譜

 

ニット&ブラウス:マジェスティックレゴン

 

 

 

 

 

 

 

元町散策の折には

ぜひ立ち寄ってみてくださいね!\(*^o^*)/

 

strawberryえの木ていスイーツスタンドstrawberry

 

 

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

 と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~