プロジェクションマッピング追加!☆丸の内 Bright Christmas2022☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

所用で銀座へ行ったところ、こんな看板が。

丸の内のクリスマス!クリスマスツリーキラキラ

これはちょっと寄り道しなくては!(≧▽≦)キラキラ

 

ふーん、今年はユーミンなのね~音譜

 

 

 

 

 

テーマはタイムスリップXmasですって時計時計

 

6つのビルに展示があるみたいだけど

もう夕方なので全部は無理そう(^o^;)

 

丸ビルと新丸ビルに狙いを定め(?)ました。

 

 

 

 

 

 

見えてきた見えてきた~~音譜o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

はい!今年の丸ビルのツリーはこちら!ベル

 

時計の針や文字盤がデコレーションされてる。

ツリー型のタイムマシンというところかなクリスマスツリー(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

2Fからも撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

赤くなったり青くなったりセレブツリー2(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてショータイムの始まり~!音譜音譜

 

ひこうき雲・ルージュの伝言・

恋人がサンタクロース・Destinyと録画しましたが。。

 

アメブロに動画は1分しか貼れないのねあせる

初めてだから知らなかったわf^_^;

 

 

一番盛り上がったところを切り抜きました。

1分だけですがどうぞご覧ください!キラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
もう少し遅くまでいられたら
プロジェクションマッピングが見られたのね~。
 
年内に行くことはもうなさそうで残念。。
いらっしゃる方は、ぜひ17:00以降にどうぞ!☆
 
 
 
 
 
 
ベルキラキラベルキラキラベルキラキラ
 
【プロジェクションマッピングの動画を追加しました!】
 
 
 

 
 
 
新丸ビルのレポは次の記事でs.heart**('-^*)/
 
 
 
 
 
 

 矢印私のインスタはこちらs.heart**

 

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

矢印ツリーを応援クリックしていただけると

 と~~~っても嬉しいです!クリスマスツリーキラキラ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ           
       にほんブログ村