☆鎌倉山の絶景カフェでアフタヌーンティー♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ル・ミリュウ鎌倉山は

眺めの良い素敵なカフェ。

 

一度行ってみたかったのですよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスの良い雑貨を買うこともできます。

 

 

 

 

 

 

外の景色を眺めながらのアフタヌーンティーって

清々しくていいですね~*:..。o○☆゚

 

立地だけじゃなく、どれも本当に美味しくて

人気のほどがよく分かります。

 

 

 

 

 

 

美しいケーキがこんなにたくさん!

選ぶのに迷っちゃったわキラキラ

 

下段のサンドイッチもいろいろ。

キッシュも選べたりと、種類が豊富。

さくさくのクロワッサンサンド、美味しかったなあ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

実はこちらのアフタヌーンティーセットは

いただいたギフトブックから選んだお品(?)でした。

 

そのためか、こんなプレゼントまで付いていて

とても幸せな気持ちになりました~ラブラブ

 

ちなみに中は焼菓子のセット。

家に帰ってからも楽しめましたs.heart**(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上へも上ってみましたよ。

 

遠く海も臨めて気持ちいい~音譜

 

 

 

 

 

コーデはaxesfemmeのマリアンヌワンピース。

 

お気に入りだから撮らねばねs.heart**(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

しっかりパニエも仕込んでおります(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そして、ごく一部のコアなファン(?)の間で

このワンピとぬいぐるみのクマを

一緒に撮るのが流行してまして。

 

クマ+マリアンヌで

クマリアンヌって言うのよリラックマ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

 

 

 

友情出演:うちのクマ君くまラブラブ

 

 

 

 

 

 

 矢印私のインスタはこちらs.heart**

 

 

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

 と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~