☆axesのバッグとSM2のポーチがお揃い!?☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

レースが美しいアクシーズファムのバッグ。
 

そして後ろのポーチも同じaxes!…ではなくて、
SM2(サマンサモスモス)のノベルティです。

 

まったく別のブランドなのに

このお揃い感、どうでしょキラキラキラキラΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

バッグは濃紺でポーチは黒なのですけど

フォルムも金古美の口金もそっくり王冠キラキラ

 

ポーチには可愛いブラシ付きでした。

 

 

 

 

 

 

ノベルティとは思えないレベルの素敵なポーチ。

フェア初日でほとんど品切れだったと聞きます。

 

ただ。。私はSM2のお洋服にはとんと縁が無く。。。

(古着のスカートしか持ってません)

 

このポーチはどうしても欲しくて、

フリマサイトで買ってしまいました(^o^;)

良心的なお値段でありがたかったです~s.heart**

 

 

 

 

 

 

中のチェック地も可愛すぎラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 


お揃いで持ち歩く日が楽しみなのでした音譜≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

  ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

 矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

  と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ                
         にほんブログ村

 

  Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~