☆山手十番館で息子達とディナー☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

山手の丘に建つ洋館、山手十番館へ。

 

すっかりお気に入りレストランになりましたs.heart**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子夫婦と次男と私。

 

このメンバーで出かけたのは初めてでした~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節感たっぷりのフルコース。

 

どれも素晴らしく美味しかったです~ラブラブ

器も素敵でしょう?キラキラ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

お洋服はアクシーズファムのワンピースに

同じくファムのレース襟を合わせて。

 

付け襟はお店に入る際に装着s.heart** (*^-^)v

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピースは青一色ながら

合わせる小物で楽しめるのが嬉しいラブラブ

 

でもやっぱり、軽井沢でのアリスコーデが

一番テンション上がったかしらキラキラ

 

右端の半袖ブラウスは夢展望のもの。

持って行ったものの、羽織りませんでしたが。

(暑がりさんの夏場あるある)

 

 

 

 

 

 

ラストはお待ちかねのデザート王冠

 

バナナのシブースト&アイスクリームは

定番メニューにしていただきたいぐらい

絶品でした!ベルキラキラ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理と息子達とのおしゃべり。

素敵に楽しいハマの夜でした~音譜

 

またみんなで行こうね!ラブラブ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

    矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

             アップ  アップ  アップ                              
             にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~