☆薔薇園でアリスになりました☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ずっと憧れていたアリスコーデ リボン

軽井沢でとうとう着てしまいました(〃▽〃)

 

本日はこんなお写真ばかりです。

よろしければ(よろしくないかもだけど)

お付き合いくださいませ~☆

 

 

 

 

 

 

アクシーズファムのお洋服。

この組み合わせはアリスっぽいな~s.heart**

思っていたのですが。

 

なかなか着るチャンスも勇気もなくて。。(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

でも、軽井沢のローズガーデンならば!バラ

 

雷雨の予報もはずれて、晴れてくれたし!晴れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん最年長アリスでしょうけれど^^

これからの人生で、今日が一番若いんですもの。

 

 

いつか。。と憧れていたことを

一つでもたくさん叶えたいなキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイクガーデンの中の雑貨屋さん。

 

 

 

 

 

 

クラシックな缶入りの紅茶など買いました~。

 

 

 

 

 

 

素敵なミラーとウサギのオブジェがあったので。。。

 

 

 

 

 

 

 

鏡の国のアリスにもなれました王冠(〃∇〃)

 

 

本日はお付き合いくださって

どうもありがとうございました~ラブラブ('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

     ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

   矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

      と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

            アップ  アップ  アップ                              
            にほんブログ村

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~