☆レースチュールワンピースで素敵に変身☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

axesfemmeのマトン袖ワンピース。

これ、とっても優れものなんです~キラキラキラキラ

 

チュールワンピとインナーのセットなのですが

これをふわっと纏うだけで

手持ちのお洋服が激変します!ベルヽ(*'0'*)ツ

 

憧れのブロガー様が着ていた黒はsoldout。。あせるあせる

色違いの紺をゲットしました☆

 

 

 

 

 

 

私、axesの夏の柄物を持っていないので

他ブランド(GRL)のワンピと合わせてみました。

 

チュールレースから花柄が透けて楽しい~🌼🌼

マトン袖が二の腕を隠してくれて嬉しいs.heart**(〃▽〃)


 

 

 

 

続いてaxesのピンタックワンピース。

裏地のない涼しい仕様が気に入って

写真のカーキと赤を色チ買いしたものs.heart**

 

半袖カーデはまたまたGRLでサーセン(^_^;)
 

 

 

 

 

 

矢印これに先ほどのマトン袖ワンピを纏ってみました!音譜

 

カントリーっぽい?コットンワンピースが

エレガントな雰囲気に王冠王冠

 

右は胸元に黒バラのチョーカーを。

左は中にクロスストラップキャミを入れてみました。

でも3枚重ねると真夏はちと暑そう💦💦

 

ストラップキャミを着るなら、ワンピ重ねではなく

キャミ+スカートに、チュールワンピを羽織ればいいわね。

メモメモメモ(.. )

 

 

 

 

 

 

クロスストラップキャミは

あまり活用していなかったので

今回使えて嬉しいなラブラブ(≧▽≦)

 

着用した黒系小物は、すべてaxesの過去物。

白レースのお帽子のみ

作家さんにセミオーダーで作っていただきました。
 

 

 

 

 

 

ラスト2枚のお写真は

初めてaxesのオリジナルフレームで作ってみましたバラ

 

いつもPCでサイトにアクセスしてるので

スマホのaxesの会員ページにこんな特典があることを

最近ようやく知った私ですf^o^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

  矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

     と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

       にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

          アップ  アップ  アップ                              
          にほんブログ村

 

   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~