☆元町パブロフでケークサレランチ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

またまた元町パブロフへ行ってしまいました~☆

 

大好きなカフェだから

何度行っても嬉しいのs.heart**(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

Xmas旅行のときにも

このメンバーでここに来たんです^^

 

幸せな気持ちになれるお店です*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

今回はケークサレ(塩味のケーキ)セットにしました。

 

上段右端はベーコン、その隣は小エビのケークサレ。

温めてくださっているから、お食事感覚です。

 

クリームチーズが添えられているのも良き音譜

 

 

 

 

 

 

そして5種類のパウンドケーキが美しいキラキラキラキラ

 

今回は夏らしく爽やかな色合いでした🍋🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶のソーサーにパブロフ君発見!にくきうにくきう

 

 

 

 

 

 

元町コーデ♪♪

 

自分で裾をリメイクした

RPSのワンピにしました♪ (*^-^)v

 

 

 

 

 

 

結局、リボンも付けちゃいました(≧▽≦)茶色のリボン茶色のリボン

 

 

 

 

 

 

Xmasに元町で買ったバッグ。

 

同じく元町でのおでかけデビューとなりました^^

 

 

 

 

 

 

雨予報を覆して青空が晴れ

 

さすがトリオ・ザ・アマテラス!音譜

(ノ^^)八(^^ )ノ(^^ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

   ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

 矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

    と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

      にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

          アップ  アップ  アップ                              
          にほんブログ村

 

  Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~