☆憧れのマリアンヌ@axes femme☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

アクシーズファムは

ツボにストライクなお洋服が多くて困るんです(^_^;)

 

特にこちらのマリアンヌシリーズは争奪戦で

ネットでは一瞬で売り切れたドレスプペコンキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブラウス・スカート・ワンピースにエプロン。

 

「いつ着るんだよ?( ̄_ ̄ i)」と

またまた息子に怒られそうですがあせるあせる

 

 

 

 

 

 

どうしても実物を見てみたくて

店頭発売の初日、朝から大雨が降る中雨雨

横浜ジョイナスへ。

 

矢印左のワンピと右のブルーのスカートを試着しました~。

って、着る気かい!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

。。いやあ~、見事に似合わず撃沈でしたわあせるあせる

 

まあ、想定内でしたけどあせるあせる

 

 

 

 

 

 

実は私の一番のお目当ては

矢印こちらのドットチュールエプロンでした!リボン

 

これは更に幻アイテム、レアキャラなんです!

朝イチで駆け込んだ甲斐あって

白&黒の2色を無事ゲット!キラキラキラキラ(≧▽≦)

 

透け感のある薄い生地なので

手持ちのお洋服にフリルを増したい(?)ときに

合わせて着るのが楽しみです~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それと、白のレースのベルトと

クラシカルな茶のベルトも見つけましたs.heart**(*^-^)v

 

「見つけました」と言ったのは

この2点も、他では売り切れているお品物。

 

既に買っていた黒のレースベルトも一緒に

お洋服の素敵なアクセントになってくれそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

マリアンヌのドレスはダメでしたが

更に別のワンピを試着したら。。。

 

ああ、私はこっち系の方が落ち着きます^^

 

保留して帰ったところ、やっぱり気になって

夜に家でポチいたしましたf^_^;

 

 

 

 

 

 

素敵なスタッフさんとお写真を撮っていただきました。

 

私はブラウスのみアクシーズファム。

大雨だったので雨黒のジャンスカで。(^o^;)

 

以前ジョイナスにいらしたまどかさんが

戻ってきてくださって嬉しいなあ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ずっと接客してくださったAさんともパチリ☆

 

ちなみに私がお店にいる間、電話が鳴りっぱなしで

マリアンヌシリーズはすぐに完売でした。

 

。。あ、電話でもお取り置きできたんですねあせるあせる

 

知らなかったわ~あせる

次はそうしようっとヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

サンマルクカフェでランチして帰りました。

 

激戦?の後のチョコクロは

しみじみ美味しかったです音譜( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

    矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

             アップ  アップ  アップ                              
             にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~