☆3月3日は母の誕生日☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

本日はお雛祭りでしたね桃雛人形桃

皆さま楽しい一日をお過ごしでしたか?

 

実は3月3日は母の誕生日なんです。

男の子しかいない我が家ですが

母のおかげでちょっとは華やいだ日になります^^ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということで、息子と一緒に母の家へ行ってきました。

 

 

ささやかなプレゼントと。。。

 

 

 

 

 

 

母の好きなスイートピーのお花と。。。

 

 

 

 

 

 

成城石井のロールケーキを持参しましたカップケーキ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

うな重の出前も母のリクエストs.heart**

 

私が用意したのはお吸い物だけでしたがf^_^; 

母が喜んでくれて何よりでした!

 

 

 

 

 

 

でも一番喜んでくれたのは

 

息子を連れて行ったことかなs.heart**( ´艸`) 

 

 

 

 

 

 

楽しく元気な一年が過ごせるといいね!ラブラブ

 

 

86才のお誕生日おめでとう!ラブラブ\(^_^)/ラブラブ

 

 

 

 

 

 

おまけ(?)

 

本日の私はこんなコーデでした。

 

 

 

 

 

 

ビッグカラーがマイブームです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

   矢印バースデーケーキのバナーをクリックしていただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~