☆365日がクリスマスのお店♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

素敵なアフタヌーンティーの後。

これまた素敵なお店に行きました~ラブラブ

 

山手のクリスマストイズは

この季節だけじゃなく1年中、

クリスマスグッズを売っているお店クリスマスツリーブーツプレゼント

 

私の最高のパワースポットなんですキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

ガレージにはかっこいいアメ車が。

 

ナンバープレートがあったので、現役なのですね^^

 

 

 

 

 

 

後部座席にはミッキーマウスs.heart**

 

そしてたくさんのプレゼントが積まれているということは。。。

 

 

 

 

 

 

この車はサンタさんのだったのね!🚗キラキラ

 

トナカイが引くソリではなく、

こんなアメ車をかっ飛ばすサンタさんキラキラサンタキラキラ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

憧れの方とツーショットラブラブ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

すでに大興奮の私ですが。

 

ようやくお店に向かいます~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の玄関先を護衛する(?)雪だるま君は

こちらの小屋が実家なんです雪だるま^^

 

よろしければ一番下の

ブログ村のバナー写真を見てくださいねs.heart**('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドアをくぐるときは

いつも胸が高鳴ります音譜音譜o(^^o)(o^^)o

 

“Christmasまであと〇〇日”のボードが

私の気持ちを代弁してるかのようトナカイツリートナカイ

 

 

 

 

 

 

わあ~~キラキラキラキラ:*:・(〃▽〃)・:*:キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のBGMはもちろんクリスマスソングベル

 

ついつい一緒に口ずさんでしまって

のりりんさんに笑われましたヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった、Walkersのトラベルケース缶。

(中身はショートブレッドビスケットです)

 

ここで出会えたのは運命に違いないわ!☆

とうとう買っちゃった~~ラブラブラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大興奮の(?)山手散歩。

 

もう少し続きます(^_-)☆

 

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。

 

      下の雪だるまの写真スノーマンクリックしていただけますと

        と~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                  
                にほんブログ村