☆みなとみらいのXmasツリー♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1年間待ちに待った大好きなシーズンキラキラ(〃▽〃)

 

この季節のヨコハマ、特にみなとみらいには

美しいツリーがあちこちに建つのですクリスマスツリーツリークリスマスツリー

 

先日少しだけ時間があったので

駆け足で撮影してまいりました~。

 

 

まずは横浜ランドマークプラザから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの色がときどき変わりますクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

 

 

おや。。。? 見覚えのあるキャラクター?

 

 

 

 

 

 

今年はちびまる子ちゃんとコラボしているようですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、マークイズみなとみらい。

 

 

 

 

 

 

ツリーがおうちのようになっていて可愛いs.heart**(*´艸`)

 

ドアを開けると

Xmasの世界にワープできそう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(DQの『旅のとびら』的な^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイホテル東急のロビー。

 

今年は大小2つのツリーがありました。

 

 

 

 

 

 

以前パンパシフィックホテルだったときから

オレンジの柱と天井画が印象的でした。

 

ゴールドのデコレーションがよく合っていますね王冠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはクイーンズスクエアのツリー。

 

今年はシャボン玉のような

ロマンティックな雰囲気s.heart***:・(〃▽〃)・:*s.heart**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらいにはまだまだ撮りたい場所がいっぱいツリーキラキラ

 

 

Xmasまでにあと数回は

足を運ぼうと思っていますwreath*('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 


      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。

 

      下のツリーの 写真クリスマスツリーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(^-^)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                にほんブログ村