☆私の不織布マスクコレクション&マスク事件!?☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

涼しさが心地よい季節になってきましたね♪

 

マスク生活にもだいぶ慣れましたが

やはり真夏は息苦しかった~(>_<)あせるあせる

最近は不織布マスクが推奨されるので、余計に暑いあせるあせる

 

 

少しでも快適にマスク生活が送れるよう、

可愛い不織布マスク探しが

趣味になりつつある私ですs.heart**(^^ゞ

 

長辺50cmぐらいあるこちらの箱の中に。。。

 

 

 

 

 

 

ぎっしりとマスクを収納しています音譜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

選べる花柄マスクセットや。。。バラ お花。 バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーバリー調のこちらもお気に入りラブラブ

 

 

柄がプリントされてる不織布は

表面がサラッとしてる物が多くて

快適な気がします音譜o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

無地のものは大好きな桜ピンクを選びます桜(*´艸`)

 

下の立体マスク、すごーく流行ってますよね!☆

 

 

私が選んだライラックアッシュというお色はくすみピンクで

ブルべ肌にバッチリ合いますよ!ベル(人*´∀`)

 

 

 

 

 

 

こちらは口元に空間ができるので

リップがマスクに付かず快適~音譜

 

。。。なのですが。。。(・Θ・;)

 

 

下の写真にもあるように、顔に高密着するので

ある日、大事件(?)が起こったのです~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

初めてこれを付けて出かけた日のこと。

 

出先でメイク直しをしようと

マスクを外して鏡を見たそこには。。。

 

 

デューク東郷も真っ青の

深~~いゴルゴラインが

頬に刻まれた私!!あせるあせる∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

マスクの上側の縁が、頬に食い込んでいたというワケあせるあせる

 

。。。それ以来、このマスクを着けるときは

事前にゴムをよ~~く伸ばし気味にしてます(><)

 

私、顔は小さい方かと思うんですけど。

ひとたび刻まれた皮膚のシワは

なかなか戻らないお年頃だからなあ~~あせるあせる

 

中高年の皆様、どうぞお気をつけて!!(((゜д゜;)))

 

 

 

あ、『ゴルゴ マスク』 で画像検索したら

こんなの見つけました^^

 

堺市役所の広報担当の方、

素晴らしいセンスですね!キラキラキラキラ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

        ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

     写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

     矢印下の薔薇のバナーを応援クリック♪してくださると

       と~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~