☆千疋屋さんのマンゴーパフェ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、千疋屋さんに行ってきました~音譜

 

 

 

 

 

。。。といっても、横浜に千疋屋のパーラーはないので

タカシマヤの地下にあるジュースバーね^^

 

どのジュースも美味しそう~~シャンパンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

でもでも!!

私のお目当てはこちらのパフェでございますcrown*(≧▽≦)

 

このところずっと食べたかった

旬のマンゴーパフェをチョイス!ベルベル

 

 

 

 

 

 

作ってるところを見られるのは

デパ地下イートインの醍醐味ですね~音譜o(^^o)(o^^)o 

 

果汁したたるマンゴーをすっすっと切っていく

鮮やかな手際に見とれることしばし。。。

 

 

 

 

 

 

 

はい!s.heart** こちらが念願のマンゴーパフェです!!ベルベル

てっぺんの生クリームも中央のバニラアイスも

と~っても私好みのお味ラブラブo(〃^▽^〃)o

 

そしてなんといっても

完熟マンゴーのとろけるような美味しさといったら~~ラブラブラブラブ

もうね、今まで食べたマンゴーの中で

断トツ1位のお味でございました~~!!キラキラプペコンキラキラ(≧▽≦)

 

更に特筆すべきはマンゴーの量!!ベル

食べても食べてもマンゴーがなくならないの^^

 

こんな幸せなことってあります~~?ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

下のお写真は銀座千疋屋さんのHPよりお借りしました。

お店で座っていただくと、こういうお値段なのね(^_^;)

 

いつかはお邪魔してみたいなあ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

パフェコーデ^^

珍しく外のお写真です♪

 

GRL(グレイル)のワンピースは

ひらひらしたフレア袖がお気に入りs.heart**s.heart**

 

 


 

 

 

似たような写真ですみませんが。。

 

木漏れ日が写っていた1枚も載せますねハーブ('-^*)/

 

 

 

 

 

 

こちらの帽子も、この日初めて被っていきました音譜音譜

 

日傘も差していたので

ちょっと変だったかもしれませんけど。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

皆さまも楽しい夏をお過ごしくださいね!ラブラブ\(*^o^*)/ラブラブ

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~