☆夢見る少女のブラウス♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、久々に実店舗でお買い物しました音譜

 

こちらのショッパーで

どこのお店かすぐ分かりますよねs.heart**( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

そう、INGNI(イング)さんです(^_-)♪♪

今季のイングは本っっっ当に可愛いお洋服ばかり!ラブラブ

 

若い女の子たちが目を輝かせて

お気に入りの一枚を探す様子に

凄いパワーを感じましたよ~~キラキラキラキラ

 

この情熱があれば、日本もまだまだ大丈夫!!

なんてことまで思いましたキラキラ(≧▽≦) 

 

あ、本日のお写真は

INGNIのサイトよりお借りいたしました。

 

 

 

 

 

 

特に大充実だったのはブラウス。

とにかくとことんロマンティックなんです!ラブラブラブラブ

 

フリルやリボンや刺繍が大好物な私は^^

候補が多くて選ぶのが大変でした。

 

下はほんの一部なんですよ(^o^;)

 

 

 

 

 

 

あなたのお気に入りはどれですか?s.heart**(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

いろいろ試着した結果^^

私は下の2枚のブラウスを買いました。

 

この大きなパフスリーブと

襟の上品なレースに惚れましたラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

もう1枚は、こちらのティアードの長め丈。

 

チュニックブラウスのつもりでしたが

家でサイトを見たら、ワンピースのカテゴリーにありました。 

この写真でもワンピとして着てますね~。

 

あ、いくら私でも(?)丈81cmを

ワンピとして着る勇気はないです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

家で着てみましたよo(^-^)o

 

こういう甘系のトップスには

もっとシンプルなボトムスが合うのかもしれませんが

クチュールブローチのおリボンスカートをチョイス。

 

ロマンティック命!リボン リボン リボン ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

ブルーストライプのティアードワンピには

白のストレートパンツを合わせました。

 

もう少し暑くなったら、クロップト丈に合わせよう音譜

 

涼しさ命!カキ氷:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも夢見る少女じゃいられない。。?

 

いえいえ。

女性は永遠に夢見る少女だと思ってますラブラブ-( ^-゚)v

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~