☆久しぶりの銀座♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

所用(ヤボ用)で2ヶ月ぶりに銀座へ。

 

ここへは何度も来ているのに

窓の外を覗いたのは初めてでした。

 

ビルの向こうに皇居が見えるのね~プペコン

知りませんでしたキラキラキラキラヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

用事の後は、これまた久しぶりのヘアサロンへ。

 

ヘッドマッサージもしていただき

極楽タイムでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

銀座で私が立ち寄る場所はいつも決まっています。

大好きなtoccoのお店が2軒あるのよねラブラブ( ´艸`)

 

メルサ店は広くて空いていて

他では売り切れているお品物があったりするんです^^

 

 

 

 

 

 

一方、西銀座店は狭いうえに

可愛いお洋服を探すお客さんでいつも混雑。

 

でもそれが刺激になって

「よーし、私もおしゃれを頑張らなくちゃ!」と

気合い(?)が入ります(^_-)☆

 

 

 

 

 

 

この日は気合いを入れ過ぎたためか(笑)

歩き疲れてコーヒータイムティーカップ

「サ」で始まる某チェーン店です。

 

こちらのティラミスを一度食べて見たかったんです~s.heart**

ティラミス300円、ドリンクバー200円って

銀座じゃありえないですよね(≧▽≦)

 

意外なほど美味しくて(失礼?^^;)大満足でした!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

コーデもtoccoのワンピースで。

勿論お店の方は気付いてくださいましたよs.heart**( ´艸`)

 

5部袖ですが割としっかりした生地なので

たぶん真夏には着られないかと思い、

この日のデビューとなりました。上着なし!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

シルバーのレースカットのパンプスは

大好きなセパレートタイプ。

 

ちょっとRANDAのデザインみたいでしょ?

去年ABCマートで見つけたんです。

理想通り!と感激でしたキラキラパンプスキラキラ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

この日、何も買わずに銀座を後にしましたが。。。

せっかく久しぶりに街へ出たので

帰りに横浜でお買い物しちゃいました音譜

 

買った物は近々ご紹介しますね~ラブラブ('-^*)/

 

 

 

 

 

 

ところで。 昨夜のスーパームーン&月食、

ご覧になった方はいらっしゃいますか?

私の家の辺りでは見られずに残念でしたあせるあせる

 

すると息子がこんなことを言ったんです。

 

「月をわざわざ見に行くのって無粋だよね。

ふと見上げたときにそこにあるのが、月の風情ってもんだよね月のおじ

 

普段は理屈っぽい息子がそんなこと言うなんて。

 

粋なオトコになったなあ~☆と思ったのでした( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~